ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」がインドネシアでのコンサートを大成功におさめました。
「SUPER JUNIOR」は6月15日、インドネシア・ジャカルタに位置する「ICE (Indonesia Convention Exhibition) HALL 5&6」にて単独コンサート「SUPER SHOW7S」を開催しました。
今回の公演で「SUPER JUNIOR」は、数々のヒット曲を披露した他、ソロステージやユニットステージなど、さまざまな舞台構成を見せ、2時間30分におよぶ公演時間で23曲を熱唱しました。
また、インドネシアの国民的歌手ROSSAがサプライズゲストとして登場し、イェソン、リョウクと共に1999年に発表した“Tegar”を
歌うと、会場は大盛り上がりを見せました。
公演の間じゅう、インドネシアのファンは「SUPER JUNIOR」のすべての曲を韓国語で一緒に歌い、“いつまでもそばにいます”とハングルで書かれたプラカードでグループへの愛情を伝えました。
「SUPER JUNIOR」は、「みなさんと一緒に過ごしたこの時間が、とても幸せでした。みなさんの愛のこもった声援を心に刻みます」と感謝を伝え、「これから韓国に帰って、SUPER JUNIORの新しいアルバムと“SUPER SHOW8”の準備をしようと思います。より良いアルバムとコンサートで帰ってきますので、その時まで待っていてください」と、下半期の活動の計画を伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ