キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演「世界で一番可愛い私の娘(原題)」

(C)KBS

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World ではKBS週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘(原題)」を 6 月 22 日(土)より日本初放送することが決定いたしました。
開始早々、視聴率 20%台を記録、その後 30%台を獲得し、注目度の上がっている韓国で現在放送中の「世界で一番可愛い私の娘(原題)」。

3 姉妹を支える元気で強い母 ソンジャ役を演じるのは「冬のソナタ」など数々の人気ドラマで母親役を演じてきたベテラン女優 キム・ヘスクです。そしてソンジャの娘たち、家事と育児の両立に悩む長女ミソン役を「クリミナル・マインド:KOREA」のユソンが、高学歴のキャリアウーマンの次女ミリ役を「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のキム・ソヨン、小説家を目指す世間知らずな末娘ミヘ役を新人女優のキム・ハギョンが演じます。3 姉妹が恋に仕事に奮闘する姿も必見です。
キム・ソヨン演じる次女ミリに好意を寄せる会社の後輩 テジュ役を「王は愛する」のホン・ジョンヒョンが演じます。社内で恋愛をスタートした 2 人の前には様々な障害があり、果たしてハッピーエンドを迎えられるのかもご期待ください。

日本初放送!「たった一人の私の味方(原題)」に続く新作!元気で強い母×個性豊かな 3 姉妹が繰り広げる笑いあり、ロマンスあり、感動ありの最新ホームドラマ!「世界で一番可愛い私の娘(原題)」
三女のミヘが好意を寄せる出版社の代表兼編集長ウジン役を演じるのは「願いを言ってみて」のキ・テヨンです。ウジンは過去の経験から恋愛に消極的な様子を見せていて、ミヘの好意に気付くも冷たい態度を取ってしまいます。さらにそこへ、ミヘの元恋人も登場し、3 人の恋模様からも目が離せません。
最高視聴率 49.4%を獲得し、人気を博した「たった一人の私の味方(原題)」に続く KBS 最新週末ドラマ!「世界で一番可愛い私の娘(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

(2ページに続く)

2019.06.17