<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.81

 

日本って....やっぱりガチャガチャの文化が凄いです。グッズでガチャガチャは初めて見ました。ガチャガチャって日本がオリジナルなんですか?色んなところにありますね。僕も今は全然携帯のゲームはやりませんけど、韓国にいるとき、好きな日本の携帯ゲームがあってよくやってました。お金もないくせに課金もしながら毎月ガチャガチャをしましたね....ま、当時は楽しめたから別にいいんですけどwwそれでガチャガチャの文化にあんまり慣れてない僕は下から球を盗もうとします。出来ませんでしたけど。

 

変身!です。まぁ....ブs..u...いやなんでもありません。今回のキャラクターは結構トリッキーなキャラで、かっこいい人物とは距離がありますw実は..告白しますと、僕も芸能界の人間だし、最初カッコいい姿が(もちろんトリッキーなかっこよさの)見せたかったです。それで初めてキャラ作りの時、つい、バットマンのジョーカーみたいなキャラを作ろうとしました。でも稽古を重ねるたびに、自分が間違ってるって事に気が付きました。演技の基本を忘れてましたよね。格好つけるために役を作るって僕は本当バカみたいな事をしてましたwもちろんそれが必要な時もある、でも今回は違ったんですよね~ちょっと気づくのが遅くなりましたけど、やっと自分が思ったキャラに少し近づいた気がします。

(3ページへつづく)

2019.06.15