<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.81

こんにちは-!テジュですw

いよいよ6月の舞台本番!なので今日の1日はその話をしたいと思います。

 

朝です-!初日以外は毎日2公演なので、朝から会場に向かいます。今日はもうすでに4日目なので、今日と明日で今回の舞台も終わってしまいます。気を引き締めていかないと!

 

入ってから殺陣返しの後、メイクに入ります。メイクをしておくと、なんか自分がキャラクターに近づいた気がします。人間って服装とかメイクによって行動とか気持ちが結構変わるんですよね。そういう所では役者にとって、見た目はすごく大事だと思います。今回の役は服からメイクまでキャラクター性があって、役「薬」に入りやすいです。ま...だとしても自分がどこまで入れるかの問題ですけどねw外見に頼ってばっかりでは発展できないし-!あ、もちろんこの写真は基本メイクだけ終わらせた状態なんで、これはドユン(今回の役)とは違います-

(2ページへつづく)

2019.06.15