<トレンドブログ>絶対に落ちないティント!韓国オススメコスメ

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今では日本でも定番になった韓国のリップティント。

すぐ取れてしまう口紅と比べると色が落ちにくてとても便利ですよね!

それでもティントの色が食べ物に移ってしまったり、塗ったはずが真ん中だけ禿げてる...なんて体験ありませんか?

今回は様々なリップティントを使用して、1番色持ちが良いと感じたナンバーワン商品を紹介したいと思います!

WAKEMAKE watery tok tint

こちらはウェイクメイクという韓国のブランドから発売されているティントリップです。

テクスチャーはサラサラだけどあまり伸びない印象。しかし、唇に乗せると発色抜群でとても可愛い!

そしてこのティントの1番の強みはとにかく落ちないこと!

唇に塗って軽くティッシュでオフした後、乾かしたら本当に落ちません!

ご飯を食べても落ちません!

落ちなさすぎてクレンジングが大変なくらいです!笑

色も7色展開でバリエーション豊富。
私は03番のオレンジウォーターがお気に入りで愛用しています。

これから季節はビビットカラーのリップが重宝する予感...!

落ちにくさピカイチ、そしてカラバリ豊富なWAKEMAKEのリップティント。

本当に良い商品なので皆さんにも是非ゲットして欲しいです!

アンニョン〜! byChina

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.14