キム・ミョンス(INFINITE エル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」結婚式の写真を公開…微笑ましい新郎新婦

写真提供= KBS

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」で、キム・ミョンス(INFINITEのエル)とシン・ヘソンは、愛の花の道を歩くことができるだろうか。

13日、「ただ、一つだけの愛」の制作陣は、新郎新婦のビジュアルを連想させるキム・ダン(キム・ミョンス)とヨンソ(シン・ヘソン)のカップルショットを公開した。

写真の中で、白いワンピースを着て花冠をかぶったシン・ヘソン、そして蝶ネクタイを付けタキシードを着ているキム・ミョンスの姿は、世界で最も美しく幸せなカップルの姿だ。優しく見つめ合い、互いの鼻がつきそうなくらい近づいたキム・ミョンスとシン・ヘソンのポーズからスイートな愛の感情が感じられる。切ない劇中の雰囲気とは全く異なった彼らの幸せな姿が、果たしてどんな意味を持つのかに関心が高まる。

「ただ、一つだけの愛」でキム・ミョンスとシン・ヘソンは、叶いそうで叶わないじれったいロマンスで視聴者たちの目を釘付けにしている。ときめき、また涙が出るような悲しく美しい彼らのロマンスは、"幻想ケミ"(相手との相性)が加わることで、さらなる反響を巻き起こしている。

回を重ねるごとに、彼らのロマンスに対する視聴者たちの期待が膨らんでいる。「ただ、一つだけの愛」の制作陣は、「ダンとヨンソが、それぞれの方法で自分の心を確認するため一段階進む。ダンとヨンソの関係が今後どうなっていくのか、本日(13日)放送されるカップルのストーリを期待してほしい」と伝えた。

 

キム・ミョンス(INFINITEエル)、”愉快な天使演技に知人たちは驚いた”「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、髪の毛を触っただけで胸がときめく「ただ、一つだけの愛」

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」の好評について語る…”後半部はいっそうときめく。二人の過去がポイント”

・キム・ミョンス(INFINITEエル)が歌う「ただ、一つだけの愛」OSTのMV公開(動画あり)

2019.06.13