ジェジュン、10年かかった韓国バラエティー番組出演、韓国のファン「リアルタイム視聴します」爆発的な応援

12日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「木曜日午後11時、TV朝鮮の『恋愛の味 シーズン2』多くの視聴お願いします^^ #恋愛の味 #TV朝鮮」というコメントと共に写真を公開した。

写真の中のジェジュンは、「恋愛の味2」のキューシートを持ってポーズをとっている。

これを見たファンたちは「本当にとてもおめでとうございます」、「長い時間大変で難しいこと多かったけれど、このような瞬間がきますねTT」、「なぜこのように震えるのでしょう? とても震える」、「本当に本当にお祝いします!!明日はうれしくて幸せな日^^」、「テレビでジェジュンを見ることができるとは」、「本当に10年もかかるとは思わなかったTT」、「放送を見て泣いて笑うことを反復しそうです」などの感激な反応を見せている。

外国のファンたちもジェジュンと韓国ファンたちのために「おめでとうございます」、「韓国ファンたち気苦労が多かった」などのメッセージを残した。

ジェジュンが出演する「恋愛の味2」の関係者は、「10年ぶりのバラエティーの収録にもかかわらず、ジェジュンは格別なトークと特有のウィットに富んだ姿で雰囲気メーカーの役割をしっかりやって、愉快な雰囲気で収録を終えた。放送でパネラーとして活躍するジェジュンの姿を期待しても良いだろう」と、伝えた。

先立って日本でも久しぶりのバラエティー出演で多様な活躍を広げてきただけに、10年ぶりに韓国のバラエティーに出演するジェジュンが、どんな活躍を広げるのか成り行きが注目されている。

ジェジュンの活躍が期待される「恋愛の味シーズン2」は、韓国で13日夜11時放送される。

2019.06.13