Bolck Bユグォン、熱愛公開当時について語る…”8年目熱愛中。公開当時メンバーに叱られた”

Bolck Bユグォンが、21歳で交際を公開して8年目の熱愛中であることを知らせた。

11日に放送されたMBC every1「ビデオスター」は、コン・ヒョンジュ、クァク・ジョンウン、ソ・ユリ、カン・テソン、Bolck Bユグォンが出演した。

4歳年上のモデルであるチョン・ソンヘと熱愛中のユグォンは、「アイドルなので熱愛公開は簡単ではなかったのでは」という質問に、「21歳で熱愛を公開しました。 僕がバカだったのか純真だったのか公開してしまいました」として、当時を振り返った。続いて「メンバーや所属事務所との相談なしでただコメントをあげました。 パクキョンに叱られました。 『どうして相談しないで独断でするのか』と言われました」と明かした。

そして「事務所では最初は状況が分からず、ファンの連絡で知りました。 1時間後にファンカフェに掲載した文を削除して僕を呼び出しました」と話した。続いてきユグォンは「ところが熱愛公開後に僕に対する好感度が上がってそれでイシューになって、これだと思ったようです。(恋愛を)思う存分しなさいと言ってくれました」と明らかにして笑わせた。

特にユグォンは「公開恋愛が考えとは違っていて少し後悔したりもしましたが、今は全く後悔していません」と告白して注目された。

  • 「全文」Block Bテイル、今日(10日)突然軍入隊…直筆の手紙であいさつ
  • <トレンドブログ>「Block B」ピオ、innisfreeの“FOREST FOR MEN”のモデルに抜擢!!
  • シンドン(SUPER JUNIOR)、P.O(Block B)出演の 密室謎解き脱出ゲームバラエティ、第2弾! 「大脱出 2」 7 月 21 日 日本初放送決定!
  • 米ビルボードチャート5位にランクインしたK-POP Block B 弟分ATEEZのオフィシャルサイトが遂にオープン!
  • 2019.06.12