「全文」Block Bテイル、今日(10日)突然軍入隊…直筆の手紙であいさつ

ボーイズグループBlock Bテイルが、今日(10日)突然軍入隊を知らせた。
テイルは、10日に自身のInstagramに「元気で行ってきます!!」という文と直筆の手紙を掲載してファンにあいさつした。
彼は「少し急かも知れませんが、軍入隊をするようになってこうして手紙であいさつをしますね」としながら「長いと言えば長く、短いといえば短いといえる時間ですが、元気で軍服務を終えて来ます!」と入隊を知らせた。

急なテイルの入隊の知らせにファンは残念がりながらも元気でで行って来るようにという応援のメッセージを残した。またBlock Bのメンバーたちも書き込みコメントでテイルを激励した。パクキョンは「行って来い。元気で」と愛情を表現し、ビボムは「すぐに行く」と付け加えた。
一方、テイルは、先月10日に4thシングル「とどまる星」を発売し、5月25日と26日の2日にわたってブルースクエア・アイ マーケットホールでパクキョンと一緒にコンサーを開始してファンと会った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「Block B」ピオ、innisfreeの“FOREST FOR MEN”のモデルに抜擢!!

・シンドン(SUPER JUNIOR)、P.O(Block B)出演の 密室謎解き脱出ゲームバラエティ、第2弾! 「大脱出 2」 7 月 21 日 日本初放送決定!

・米ビルボードチャート5位にランクインしたK-POP Block B 弟分ATEEZのオフィシャルサイトが遂にオープン!

・新人として異例、北米・ヨーロッパツアーのチケット全席完売!!K-POP Block B 弟分 グローバルスーパールーキーATEEZ日本公式ツイッター(@ATEEZofficialjp)オ

2019.06.10