「全文」Block Bテイル、今日(10日)突然軍入隊…直筆の手紙であいさつ

次はテイルの直筆手紙全文
こんにちは、Block Bテイルです。
本当に久しぶりに手紙を書くことになりました。
少し急かも知れませんが、軍入隊をすることになってこうして手紙であいさつをしますね。
手紙を書きながらもまだ実感がわかなくて、笑ってしまいます。

長いと言えば長く、短いといえば短いといえる時間ですが、元気で軍服務を終えて来ます!
いろいろ新しい経験ができると思うと、どきどきしたり恐ろしかったりしますが、与えられたさまざまな状況をうまく克服して、もう少し元気で成熟した僕になって来たいと思います。
嬉しい思いで行ってまいります!
みなさん、元気で幸せでいてください!
まだちょっとぎこちないですが、忠誠!!

・<トレンドブログ>「Block B」ピオ、innisfreeの“FOREST FOR MEN”のモデルに抜擢!!

・シンドン(SUPER JUNIOR)、P.O(Block B)出演の 密室謎解き脱出ゲームバラエティ、第2弾! 「大脱出 2」 7 月 21 日 日本初放送決定!

・米ビルボードチャート5位にランクインしたK-POP Block B 弟分ATEEZのオフィシャルサイトが遂にオープン!

・新人として異例、北米・ヨーロッパツアーのチケット全席完売!!K-POP Block B 弟分 グローバルスーパールーキーATEEZ日本公式ツイッター(@ATEEZofficialjp)オ

2019.06.10