SUPER JUNIORキュヒョン、「ラジオスター」復帰拒絶の心境告白…レギュラーたちの反応は?

SUPER JUNIORキュヒョンが、「ラジオスター」にゲストでカムバックする。彼は、ファンに対する率直な告白をしてみなを驚かせたり、一味違ったったファン文化について納得しながら笑いを引き出す予定だ。
ゲストで帰ってきたキュヒョンは、相変わらずのお笑いのセンスとトークで視線を魅了する予定だ。以前彼は「ファンのセカンドになっても良い」という率直な発言で驚かせという。彼は最近変化したファン文化に納得して「どうか好きでだけいてくれ」と哀願して爆笑させたという。

続いてキュヒョンは、MC復帰を拒絶した心境を告白して関心を集める。また彼の拒絶のニュースを聞いたMCキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラがそれぞれの反応を見せたことを公開して爆笑させたという。
共にキュヒョンは、新しいMCを推薦して好奇心を引き出している。しかし思いがけない人物にキム・グラが頑強に拒否したという。

また、キュヒョンは、一緒に出演したウン・ジウォンに対するさびしさを打ち明ける。ウン・ジウォンがソン・ミノだけを偏愛すると暴露したのだ。ウン・ジウォンはこれを積極的に釈明しながらスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。
一方、キュヒョンはウン・ジウォンに意外なやさしさを感じた事情なども打ち明けてほのぼのとした先輩後輩の姿を見せてくれる見込みだ。
帰ってきたキュヒョンのお笑いのセンスは、この日午後11時5分に韓国で放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、悪質なコメントでの苦労を吐露
  • 【公式】SUPER JUNIORキュヒョン、ミュージックトークショー「RUN.WAV」の単独MCに確定
  • 「SJ」キュヒョン、ソン・シギョンの祝歌ゲストに「知ってるお兄さん」まで充実した一日
  • <トレンドブログ>ヘンリー、キュヒョンXリョウクとうれしいツーショット「待ってた。また会う今日」
  • 2019.06.11