<トレンドブログ>パク・シネ“食べて笑えば大変なことになるアイスクリーム”後輩イ・スギョンとアイスクリーム片手にツーショット!

女優のパク・シネが、コミカルな日常を共有しました。

10日、パク・シネは自身のインスタグラムに「ミラやを.. 歯が真っ黒になるって言わなかったじゃないの.. 食べる前に撮ってよかった。 食べて笑えば大変なことになるアイスクリーム フフ #沈黙 #イム・ミラ #チェ・ヒジョン #スギョンとデート」というコメントと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真の中のパク・シネは、後輩の女優イ・スギョンと明るく笑ってポーズをとっています。 映画「沈黙」に共に出演した2人の女優のケミストリーが引き立っています。 パク・シネは最近、ボブヘアに変身してより一層美貌を輝かせています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.10