「シングル男のハッピーライフ」BoA、ユンホとは”二卵性双生児のような感じ”

歌手BoAがグループ東方神起ユンホに愛情を表わした。

7日午後放送されたMBCバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、ユンホの日常が公開された中で、BoAがサプライズで登場した。

ユンホはBoAについて「人生で一番大変な瞬間が2回あった。不思議にその瞬間にBoAが現れる」とし「一番気楽に自分の話をした。男性よりも大きな義理がある」と述べた。「長く会いたい友達」と付け加え。

するとBoAは「私たちはお互いにまめに連絡もしないのに、会ったときに、昨日会っていたのではないかと思うくらい、当たり前のように感じられる」と答えた。

続いて「君が結婚するとすればむかつきそうだ」というユンホの言葉にBoAは「二卵性双生児がある場合、私たちも同じじゃないかな?」と打ち明けて注目を集めた。

 

  • 東方神起ユンホ、MBC社屋で可愛い魅力発散…「シングル男のハッピーライフ」広報
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ、BoAのためのキャンプ料理から直筆の手紙まで…「憧れてた」
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ、BoAと一緒にテーマパークへ…“スウィートさの情熱”モード
  • ユンホ&BoA、手を握っても全くスキャンダルにならない関係
  • 2019.06.08