ユンホ&BoA、手を握っても全くスキャンダルにならない関係

グループ東方神起のユンホがBoAと親しい仲だと説明した。

7日午後に放送されたMBCバラエチィ番組「シングル男のハッピーライフ」では、ユンホが再出演し、BoAとの出会いを公開した。

ユンホは特にBoAに会うとすぐにハグをして驚かせた。パク・ナレは「ちょっと待って。これちょっと曖昧だ」と驚いた。

これについてユンホは「どうしたんだよ。パッと見ても親しく見えるじゃないか」と言い、「手を握ってどのようにしても全くスキャンダルが出ない友人だ」と説明した。

また、「BoAとは東方神起になってから親しくなった。それまでは、大先輩だったが、お互い海外活動をしているうちに仲良くなった」とし「いつのことか思い出せないほど急に親しくなった。 10年以上になった」と付け加えた。

 

  • 東方神起ユンホ、MBC社屋で可愛い魅力発散…「シングル男のハッピーライフ」広報
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホの初ソロアルバムに、ラッパーのGiriboyがフィーチャリングで参加!
  • 「東方神起」ユンホの1stソロアルバム収録曲「Hit Me Up」、Giriboyがフィーチャリング
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ、BoAのためのキャンプ料理から直筆の手紙まで…「憧れてた」
  • 2019.06.08