「テティソ」が親友を大公開! 「SJ」ヒチョル&「SISTAR」ソユらとパーティー

「テティソ」が親友を大公開! 「SJ」ヒチョル&「SISTAR」ソユらとパーティー

韓国ガールズグループ「少女時代」のユニット「テティソ」が、親友たちを招待し、楽しいひとときを過ごした。

7日夜に放送されるオンスタイル「THE テティソ」では、テヨンとティファニー、ソヒョンが「私たちも知らない私たちの姿をお見せします」とし、親友たちを紹介した。

先ごろ行われた収録で3人は、甘いスイーツに囲まれながらパーティーを決行。テーブルをセッティングし、わくわくしながら友人たちの到着を待った。

親友として知られるのソユとボラ(SISTAR)を招待し、深い友情を見せたティファニーとソヒョン。そして、テヨンは兄弟のように仲よしのヒチョル(SUPER JUNIOR)を招待し、パーティーを楽しんだ。

この日、ヒチョルはテヨンと初めて距離を縮めた日のエピソードを公開。ヒチョルは「ある日、気分が本当に良くない状態で楽屋の前を通り過ぎようとしたら、足元にミニカーがぶつかって止まった。むかついて(ミニカー)を蹴ると、角の方でテヨンがミニカーの操縦機を持って僕を見ていた」とし、「びっくりして、ミニカーを返そうとテヨンの方へ行き”ブーンブーン”と言って渡してあげた」と話し、笑いを誘った。

「THE テティソ」のストーリーにネットユーザーらは「おもしろそう」「可愛らしく遊んでいるね」「ヒチョル、最近たくさん出演していますね」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2014.10.07

blank