「防弾少年団」ウェンブリー公演を訪問したパク・チソンの妻キム・ミンジ 「夫は子守り中」

「防弾少年団」ウェンブリー公演を訪問したパク・チソンの妻キム・ミンジ 「夫は子守り中」

”サッカー界のレジェンド”こと元韓国代表パク・チソンの妻で元SBSアナウンサーのキム・ミンジが、「防弾少年団」のウェンブリー公演を観覧した。

現在、家族でロンドンに住んでいるキム・ミンジは、自身のYouTubeチャンネルを通して「防弾少年団」のコンサートを観にいくようすを撮影した動画を投稿した。

この動画でキム・ミンジは「きょうは、歴史的な日ですよね?」「ロンドンのウェンブリースタジアムで、防弾少年団が公演します」と期待に胸をふくらませていた。

会場に到着したキム・ミンジは、応援用のライトを手に興奮を隠しきれないようすだ。そして公演が始まる直前、娘と通話をしながら「パパ(パク・チソン)と歯磨きをして、寝るんだよ」と声をかけるなど、”ママ”としての姿も見せた。

キム・ミンジは去る2014年、パク・チソンと結婚。翌年11月、第1子を出産。その後、2017年には第2子を出産し2児の母親となり、現在は家族と共にロンドンで暮らしている。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「防弾少年団」、ジンの初の自作曲「今夜」、愛情深い歌詞に感動の涙

・防弾少年団、米「ビルボード200」と「ホット100」に7週連続同時チャートイン…韓国歌手最長記録と自己最長記録更新

・防弾少年団(BTS)を最高のアーティストへと導くマネージャーゲーム『BTS WORLD』6月26日正式リリース決定!

・Big Hitエンタ、防弾少年団(BTS)のファンイベント対応騒動で謝罪「再検討後、方案を用意する」

2019.06.06