ドラマ「ただ、一つだけの愛」9、10話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」9、10話では、ヨンソ(シン・ヘソン)とキスしてから逃げていくダン(エル(INFINITE))の様子が描かれた。

ダンとヨンソはキスをした後、照れくさくて笑った。その時突然雨が降ってきた。雨が降ると天使の羽が現れて正体がバレるのを恐れたダンは「ごめん」と言ってヨンソをその場において逃げていった。

ダンはフー(キム・イングォン)に助けられて無事に逃げられた。ヨンソは「ひどい男、変態、いんちき」と言ってダンを恨めしく思った。その時、ガンウ(イ・ドンゴン)が現れ、ヨンソに傘を差した。

 

WOW!korea提供

2019.06.06