<トレンドブログ>「SHINee」テミン♥、日本アリーナツアー練習中の近況公開!!

「SHINee」のテミンが、うれしい近況を伝えました。

3~5日、「SHINee」の日本公式SNSには“#X_TM #TAEMIN”というハッシュタグとともに写真が掲載されました。

公開された写真の中には練習室に座って鏡に映った自身を撮影しているテミンの姿や、楽譜を見ながら歌っているテミン、いよいよ会場入りしたテミンの姿が写っています。
テミンは黒髪に黒いトレーニングウエア、スニーカーでオールブラックでラフな姿。

久しぶりに公開されたテミンの近況に、ファンたちは 「テミンにとても会いたい」、「コンサートで会いましょう」、「次の韓国カムバックはいつ頃だろうか?」などの 熱い反応を見せました。

先立ってテミンは先月16日「コンサートのタイトルはX TMです」と、日本アリーナツアー名を公開したことがある。 当時テミンは「意味はファッション、ダンス、歌、すべてテミンしかできなくて表現できない姿を現わしたコンサートだと考えてタイトルをX TMに決めました」と、説明しました。

テミンは、6月8日の北海道を皮切りに、東京、大阪、静岡、広島、福岡など日本6都市で合計14回にわたって初めてのアリーナツアーを繰り広げます。

今回のツアーはテミンが昨年全席ソールドアウトを記録して盛況に終えた「TAEMIN Japan 1st TOUR~SIRIUS~」に続き、2番目に開催する日本ソロツアーで、今年は約1万人規模のアリーナ公演会場で一層大きくなったスケールと圧倒的なパフォーマンスで繰り広げられるだけに、もう一度観客の爆発的な呼応を得る見通しです。

2008年5月25日に「お姉さんはとても綺麗」(「Replay」)でデビューした「SHINee」は今年デビュー11周年をむかえました。
現在、オンユ、キー、ミンホは軍服務中で末っ子テミンがソロ活動と共に兄さんたちの空席を埋めています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.05