「取材レポ」“音源女王”赤頬思春期「私たちにとって大きな意味のある曲、ぜひ多くの人に愛してもらいたいです」日本デビュー直前アルバム先行視聴会開催

特に「宇宙をあげる」は、2016年に韓国の人気音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したときに披露し、大ヒットした楽曲。3年経って日本語で歌唱することになり、どんな気持ちかを問われるとアン・ジヨンは「多くの人から愛されるようになった曲で、そういうことでは私たちにとって大きな意味のある曲です。これは今回のアルバムでもタイトル曲にもなってとても不思議な感じがするのですが、ぜひ多くの皆さんに愛してもらいたいと思います。曲は視聴していただいていると思いますが、皆さんにはミュージックビデオも見て欲しいです」と紹介した。

2人は通訳を交えながらも、ところどころで日本語を使うなど、ファンとトークで交流。
和やかな雰囲気の中、事前に参加したファンから募った質問に一つずつ答えるコーナーでは、「最近は、いつどんな場所で曲を作りましたか?」との質問に、「シアトルで書いていました」と話し、「日本の好きなアーティストは?」との問いには、「“あいみょん”さんが大好き」とアン・ジヨンが答えると、ウ・ジユンも「ジヨンちゃんがおすすめしてくれたので私も聴いて、すごいよかった」と笑顔で語った。

(4ページに続く)

・1億ストリーミングオーバー楽曲を7曲保有!! K-POP最強の“音源女王”【赤頬思春期】が遂に日本上陸! 日本デビューアルバム「RED PLANET(JAPAN EDITION)より タイトル曲「宇宙をあげる」MVティザーを解禁!

・赤頬思春期の日本デビューアルバムから1億ストリーミングの大ヒット曲「好きだと言って」日本語版が先行配信スタート!(動画あり)

・【サマーソニック2019】THE BOYZ、赤頬思春期、SE SO NEONの追加出演が決定!

・K-POP最強の”音源女王”、赤頬思春期の日本デビューアルバムから「宇宙をあげる」MVフルバージョン公開!先行配信もスタート!!

2019.06.04