FTISLANDイ・ホンギ、ミスって先にUPしちゃった?茶目っ気ある人柄が魅力

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが近況を公開した。
イ・ホンギは3日午後、自身のInstagramに「孤独の部屋に間違ってアップしたガイド。。。曲を作ってソウルコンサートでプレゼントするから。君たちが最初に聴くはずだ。すぐに公示されるはず。僕が先にアップした・・プッ」というジョークあるコメントと2枚の写真を公開した。

公開した写真は「FIVE BAR」と書かれたcafe?の店先でイ・ホンギはカジュアルな服装ながらも、センスが際立っていてまるでビジュアル撮影のような一コマを感じさせる写真を公開した。

ハワイから帰国したイ・ホンギは現在コンサートに向け精力的に活動していてファンはLIVEに向け、最大限のエールを送っている。
FTISLANDは6月29日からソウルにて、2日間「2019 FTISLAND LIVE [II] IN SEOUL 」を開催する。

 

  • FTISLANDイ・ホンギ断固たる姿勢!チェ・ジョンフン言及に”よく食べて、よく寝て”
  • FTISLANDイ・ホンギ、「家に帰ります!」
  • FTISLANDイ・ホンギ、近況公開…真っ青な空と海、家の屋根、ホンギの青い瞳
  • FTISLANDイ・ホンギ、ハワイでの穏やかなひと時…何見てるのかな?
  • 2019.06.04