FTISLANDイ・ホンギ断固たる姿勢!チェ・ジョンフン言及に”よく食べて、よく寝て”

人気バンドFTISLANDイ·ホンギが元FTISLANDのメンバーチェ·ジョンフンについて再度"苦言"を掲示した。 様々な疑惑に包まれ、チーム脱退し芸能界も引退した前メンバーに対して冷静な態度を見せた。

イ・ホンギは30日、自身のSNSに「Back to home...i'll miss you」という書き込みとともに、近況を伝える写真を公開した。 公開された写真には、蛍光色のトレーニングウェアを着て、良い天気を満喫しているイ・ホンギの姿が映っている。

目を引くのはチェ・ジョンフンを言及する、ファンに対するイ・ホンギの反応だった。 あるファンは「ホンギはスタイリストと一緒にハワイを楽しむ間、ジョンフンは刑務所にいます。 大丈夫?よく寝てる?」と心配しているコメントがあがった。
これに対し、イ·ホンギは「よく食べて、よく寝て···」と返事をし注目を集めた。デビューから、一緒に活動してきたチェ·ジョンフンが、さまざまな議論に巻き込まれている中、断固たる立場を示したイ·ホンギだった。

(2ページに続く)

 

  • FTISLANDイ・ホンギ、「家に帰ります!」
  • FTISLANDイ・ホンギ、近況公開…真っ青な空と海、家の屋根、ホンギの青い瞳
  • FTISLANDイ・ホンギ、ハワイでの穏やかなひと時…何見てるのかな?
  • 「WINNER」、パク・シネ、イ・ホンギなど韓国芸能界で”子ども顔アプリ”大流行
  • 2019.05.31