天使キム・ミョンス(INFINITEエル)のときめきの名セリフ…シン・ヘソンも胸キュン「ただ、一つだけの愛」

◇「僕だけ見て。この世であなたと僕、たったふたりだけいると思って」
トラウマのせいでひとりで歩くことができないイ・ヨンソを助けるために現われたダン。ふたりのこの上ないロマンチックな徒歩の練習シーンはときめきを感じさせた。この時イ・ヨンソに可愛い誤解をさせたダンの一言は胸キュンをプレゼントした。「僕だけ見て。この世であなたと僕、たったふたりだけいると思って」としながらイ・ヨンソの頬を包みこんだダンの眩しい顔、そして「どうしよう。本当に私を好きになってはいけないのに」というイ・ヨンソの姿がロマンスの風を吹かせた。

◇「真実の愛を捜させてください」
イ・ヨンソの運命の相手がチ・ガンウ(イ・ドンゴン)だと思ったダンは、本当の愛のキューピッドになってふたりのデートを成功させた。そしてふたりを見てダンはしびれるような感情を感じた。イ・ヨンソの姿を遠くから見て「真実の愛を捜させてください。運命の相手が天使よりもっと天使のような人でありますように」と祈る天使ダンの声はイ・ヨンソの幸せを望む彼の真心を感じさせた。
人間を見つめる暖かい視線、そして純粋で偽りのない真心、天使の聞かせた声は「ただ、一つだけの愛」のロマンスをもっと特別にしている。
一方、「ただ、一つだけの愛」は、放送2週間で視聴率9.7%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録して話題を集めている。毎週水曜日と木曜日の午後10時から韓国で放送される。

2019.06.03