<トレンドブログ>【グラビア】「ドクタープリズナー」リョウン「ロールモデルはイ・ビョンホン、どんな役でも完ぺきにやりたい」

期待の新人が現れました。 夢が多くて才能にあふれる俳優リョウンがその主人公。

最近放映終了されたKBS2の水木ドラマ「ドクタープリズナー」でハンビッ役を演じた彼は、不安障害の演技をリアルに表現して演技力を認められました。 ジャンルを問わず作品の中にキャラクターをよく溶かして入り込むことができる俳優リョウンが、「bnt」とグラビアを通じてまた違った魅力を発散しました。

3種類のコンセプトで進行された今回のグラビアで彼は、あふれる才能を誇って多様なコンセプトを完ぺきにこなしました。 最初の撮影ではイエローのTシャツとピンタックデニム、フードジャンパーとチェックショーツで茶目っ気いっぱいな少年のような雰囲気を演出しました。 続いた撮影ではピンクのジャケットにショーツを着用してカジュアルなストリートムードを完成した。 最後の撮影ではネイビーのシャツとデニムパンツでダンディーでモダンな魅力を見せました。

撮影が終わって進行されたインタビューで、KBS2の水木ドラマ「ドクタープリズナー」の放映終了の所感に関し尋ねると彼は、「『ドクタープリズナー』を撮っている時、先輩たちと作品に迷惑をかけないようにと準備と努力をたくさんした。 それだけ現場でたくさん学んだし、たくさん成長することができたようです」と、答えました。 引き続き次の作品を準備しているとし近況も話してくれました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2019.06.03