<トレンドブログ>【グラビア】俳優リョウン、冷美男の定石…少年とセクシーのギャップにキュン!


俳優リョウンが限界のない魅力を発散しています。

リョウンがファッションマガジン「 Cosmopolitan」2月号を通じて『LOVE IS A SUPERPOWER』をテーマにしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のリョウンは多彩な魅力を表わして見る人々を魅了しています。リョウンはホワイトトーンの暖かい背景の中でジーンズとTシャツで純粋な少年の姿で見る人々をときめかせています。

続いたグラビアの中のリョウンは眼差しと指先だけでカリスマとシックさを表現して視線を釘付けにしています、またアップのカットでも屈辱のない顔だちを誇ったリュウンは、憂愁に満ちた目でカメラを見つめてセクシーな雰囲気を演出し、低い彩度の衣装と共に冷たい表情をしているイメージでは夢幻的なようなシックな魅力で「冷美男」の 定石を感じさせます。

リュウンは様々なコンセプトを見せる撮影にもかかわらず、それぞれ異なるカラーのスタイリングを完璧に消化するのはもちろん、カメラの前でも時々変化するポーズとムードですべてのカットをAカットにしてスタッフたちの感嘆を引き出したといいます。

リョウンはドラマ「ドクタープリズナー」、「365:運命に逆らう1年」、「オ!サムグァンビラ」、「18アゲイン」、「悪の心を読む者たち」などを通じて、しっかりとフィルモグラフィーを積んできました。
また昨年主演で活躍したドラマ「コッソンビ熱愛史」、「輝くウォーターメロン」などでテレビドラマで相次いでヒット作を誕生させ、SBS演技大賞で「男優秀演技賞」を受賞するなどライジングスターらしい活躍を続け、これから披露する彼の演技にも多くの注目が寄せられています。

一方、リョウンは、拡張された世界観と強力になったアクション、以前のシーズンで未だできなかったより深くなった話を披露するNetflix「弱いヒーロー Class2(仮題)」で活発な活動を続けていきます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.25