「イベントレポ」2PMチャンソン、軍入隊前のファンミ盛況“僕にとってメンバーは大きな祝福でありファンたちは大きな幸福”

2PMメンバー間の厚い義理も光った。ニックンがギター伴奏者で登場して共に「Lucky Charm」を歌唱してスイートな魅力を倍加させた。

真心を込めた手紙の朗読時間が続くとすぐに公演会場のあちこちでファンたちが涙を流した。チャンソンは「心よりありがとうございます。今まで僕を光る人に作ってくれたのは皆さんです。今後もずっと有り難く思うでしょう。そして2PMのメンバーに出会ったのは僕の人生で最も大きな祝福です。そして皆さんに会ったのは最も大きな幸福です。早く2PMの完全体で活動したいです」と、率直な心を伝えてファンをジーンとさせた。

チャンソンは別れを惜しむファンたちに「皆さんが悲しまなかったらいいなと思います。笑ってください」とあたたかい配慮のあいさつをした。

一方、チャンソンは6月11日に陸軍現役で入隊して兵役の義務を履行する予定だ。

・<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、6月1日に単独ファンミーティング開催..“甘いTMIプレゼント”

・「2PM」チャンソン、6月11日に現役で陸軍入隊

「PHOTO@高陽」2PMテギョン、本日(16日)除隊…チャンソンや多くのファンがお出迎え

グループ2PMの“義理”…イ・ジュノ、チャンソンからのコーヒーカーサプライズプレゼントの認証ショット

2019.06.03