「イベントレポ」2PMチャンソン、軍入隊前のファンミ盛況“僕にとってメンバーは大きな祝福でありファンたちは大きな幸福”

写真:JYPエンターテインメント

 

2PMのチャンソンが、軍入隊を控えて単独ファンミーティングを盛況に開催してファンたちに感謝のあいさつを伝えた。

チャンソンは1日午後2時と7時の2回にわたって行われたソウル・広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)のyes24ライブホールで「TMC:トゥーマッチ チャンフォーメーション」というタイトルで2番目の単独ファンミーティングを行った。

この日チャンソンは、「毎回コンサートやファンミーティングを準備するたびに新しいことをしたいと思う。おもしろい形式が何があるだろうか悩みをたくさんして“トークコンサート”のような舞台を作ってみようと努力した」と、伝えた。

自身のソロ曲「Treasure」だけでなく、2PMのヒット曲「I'll be back」、「HOT」などと2PMメンバーのソロ曲「Lucky Charm」、「引越しする日」、「想像」まで自分だけのカラーで披露し末っ子チャンソンの魅力をプレゼントした。

特にチャンソンは「Fine」を初公開してファンを喜ばせた。チャンソンは「Fine」に対して「私たちが生きながらあたたかさを失わないようにと思って作った。聞く方々に勇気と慰労になればいいなと思う。僕が撮影して編集した新曲製作記の映像をまもなくYouTubeに公開する」と、紹介して観客の歓呼を受けた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、6月1日に単独ファンミーティング開催..“甘いTMIプレゼント”

・「2PM」チャンソン、6月11日に現役で陸軍入隊

「PHOTO@高陽」2PMテギョン、本日(16日)除隊…チャンソンや多くのファンがお出迎え

グループ2PMの“義理”…イ・ジュノ、チャンソンからのコーヒーカーサプライズプレゼントの認証ショット

2019.06.03