GOT7、音楽番組1位で3冠達成…ファンの愛にミニファンミで応える

 

ミニファンミーティングでGOT7は、アガボン(GOT7の応援棒)を思わせるような衣装でQ&A、フォトタイム、イベント抽選など盛りだくさんのコンテンツでファンと楽しい時間を分かち合った。またGOT7は、飲み物と携帯用の小型扇風機とそれを装飾できるメンバーの7種類のステッカーも一緒にプレゼントしてファンを喜ばせた。特にメンバーのマークは「今日は僕が人間アガボン」という愛嬌を盛りこんだコメントでファンを喜ばせた。

GOT7は、カムバック後に新曲「ECLIPSE」のパフォーマンスと、ジャクソンがディレクティングした溌剌とした姿を加えたダンス映像とメンバー別パートを変化させたダンス映像などステージでのパワフルな魅力とは違った奇抜な映像コンテンツを公開した。また活動ビハインドを収めた「GOT7_PAGE_」などメンバーの楽しくて親しみやすい姿をうかがい知ることができるコンテンツなどでもファンとコミュニケーションした。.

放送活動を終えたGOT7は、「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING」というタイトルで15日と16日に、ソウル KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で開催される2019年ワールドツアーの最初の公演を準備中だ。
GOT7の今回のワールドツアーは、アジア、南北アメリカ、ヨーロッパなどでの1次開催地を知らせ、今後規模と範囲を確張する予定だ。

・GOT7、「人気歌謡」1位の心境…”アガセのおかげで道を捜して行くことができた”

・「人気歌謡」GOT7 1位獲得!”アガセ感謝する”

・「PHOTO@ソウル」GOT7「余裕があふれるフォトタイム」

「ミュージックバンク」防弾少年団、出演なしで1位“14冠王”..GOT7-Lovelyz-NCT127カムバック

2019.06.03