GOT7、音楽番組1位で3冠達成…ファンの愛にミニファンミで応える

人気アイドルグループGOT7が、ニューアルバムのタイトル曲「ECLIPSE」で音楽番組の1位で3冠を果たした。これに対してGOT7は、ミニファンミーティングでファンの愛に回答して注目された。
GOT7は、2日に放送されたSBS「人気歌謡」でトップを獲得した。1位後の感想に「アガセ、心からありがたく、愛しています」「今後もアガセのために良い音楽とパフォーマンスを準備します」など熱烈な声援を送ってくれたアガセ(ファンクラブ名)に感謝すると伝えた。

これに先駆けてGOT7は、先月30日にMnet「M COUNTDOWN」でカムバック後初めて1位を獲得し、続いて31日に放送休止したKBS2「ミュージックバンク」でも1位を獲得した。
音楽放送3冠で「ECLIPSE」の活動を大成功で終了したGOT7は、これまでファンが送ってくれた応援と愛に報いるという意味で、1日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)でミニファンミーティングを開催してファンに感動的な瞬間をプレゼントした。

(2ページに続く)

・GOT7、「人気歌謡」1位の心境…”アガセのおかげで道を捜して行くことができた”

・「人気歌謡」GOT7 1位獲得!”アガセ感謝する”

・「PHOTO@ソウル」GOT7「余裕があふれるフォトタイム」

「ミュージックバンク」防弾少年団、出演なしで1位“14冠王”..GOT7-Lovelyz-NCT127カムバック

2019.06.03