ボーイズグループ「B1A4」のメインボーカルであるサンドゥルが、ソロ歌手として音楽鑑賞会を開催し、新曲“天気の良い日”を初披露します。
サンドゥルは5月30日、所属事務所である「WMエンターテインメント」の公式SNSを通じて、自身2作目となるソロミニアルバム「天気の良い日」の音楽鑑賞会ポスターと共に、歌詞ティーザーをオープンしました。
サンドゥルは来る6月3日午後7時、ソウル・弘大に位置するムーブホールにてソロミニアルバム「天気の良い日」の新曲ステージを初披露します。彼は、ファンの人々と近くで交流できる空間において、バンドのサウンドに合わせて深い感性を届けるライブステージを開きます。
また彼は、今回の鑑賞会の中で、3年かけて準備したアルバムについての話や、音楽に対する思いを語る予定だといいます。
タイトル曲“天気の良い日”は、歌手で人気作曲家でもあるユン・ジョンシンが、澄んだ青空を見たことでフィーリングを感じ作曲した曲だといい、変わってしまった愛の輝かしい思い出を眩しいほどに澄んだ空に吐き出そうとする思いをサンドゥルの歌声で表現した曲です。
そんなサンドゥルのニューミニアルバム「天気の良い日」は来る6月3日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ