<トレンドブログ>パク・ボゴム、防弾少年団の香港公演を応援…楽屋に”サプライズ登場”(動画あり)

防弾少年団 公式YouTubeチャンネル「BANGTAN BOMB」の動画が昨夜公開されました。

防弾少年団は香港・AsiaWorld-Expo Arenaで3月20日、21日、23日、24日の4日間にわたって「LOVE YOURSELF」アジアツアーを開催しました。
公開された映像には21日防弾少年団の初日公演終了後に楽屋で待っていたのは、あの人気俳優パク・ボゴムだったのです。
パク・ボゴムはBTS公式Tシャツと頭にはBTSとのコラボから生まれたBT21のジョングクのキャラクターCOKKY(クキ)のカチューシャと、手にはしかっりとスローガンとアミボム(BTSペンライト)まで持っていて微笑ましい友情関係をみせました。
メンバーたちも全く聞かされていなかったようで、メンバーたちは「すごい!」「わ~芸能人だ」とパク・ボゴムのサプライズ応援を喜び、J-HOPEは普段パク・ボゴムと親しいVに「来る事知ってたの?」と尋ねた、Vは「兄さんは僕に話さなかった」と、全く知らなかったと話しました。

パク・ボゴムは驚いたメンバーに向かって「先週、ここ香港でファンミーティングをした」と、話した。これに対しVが「兄さん、チケットは誰に話したの?」と尋ねて、パク・ポゴムは「チケット、僕が自分で買ったよ」と、直接チケットを購入した事実を明らかにして驚かせた。SUGAは「今準備してくれと言われても僕でも準備できないけれど」と、感心した。

パク・ボゴムはSUGAに「お誕生日おめでとう」と伝え、ジンはジンがコンサートで使った赤いサングラスをプレゼントしました。

J-HOPEは「僕はポゴム兄さんのファンミーティングに行きたい」と言い、SUGAも「次はパク・ボゴムファンミーティングに行く」と、話した。RMはパク・ポゴムを「韓国で最も人気がある俳優」と、一歩遅れて紹介しました。時間が合わなくてパク・ボゴムのファンミーティングに参加しなかったメンバーは「次にボゴム兄さんのコンサートに一度行こう」と言いながら、和気あいあいとした時間を過ごしました。

またパク・ボゴムは自身のスマホでメンバーとの記念撮影もしました。

先だって防弾少年団のワールドツアー「Love Yourself」で、パク・ボゴムが一生懸命応援する姿が目撃されました。
パク・ボゴムは16日に同じく香港のAsiaWorld-Expoにてファンミーティング「Good Day : May your everyday be a good day」を開催して5千人余りのファンと共に過ごしました。そのあとパク・ボゴムは親友でもあるVの公演「Love Yourself」を訪れたようです。(2ページに続く)

2019.05.30