TWICEサナ、コンサートでファンに涙ながらの心境を語る…"一言の重要さとファンの貴さを悟った"

人気ガールズグループTWICEサナが、最近日本の年号に関して言及したことについて心境を語った。
サナは昨日(26日)、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピック体操競技場(KSPO DOME)で行われたTWICE単独コンサート「TWICELIGHTS」でアンコールステージを終えてファンに心境を明らかにした。

サナは「最近、ONCE(TWICEのファン)に伝えたいことがとてもたくさんあります。私は元々いろいろ考える性格ですが、最近本当に多くのことを考えました。最初は沢山の人に愛されるということがどういうことなのか全く分かりませんでしたが、今は多くの人に愛されるというのがどれだけ大きくて、どれだけ責任があるのかがわかりました」と話した。

(2ページに続く)

・TWICEジョンヨン「長い髪は今日で終わり、再び切るつもり」

・「人気歌謡」BLACKPINK、WINNER、TWICE抜いて1位

・「防弾少年団」、5月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「BLACKPINK」、3位「TWICE」

「GFRIEND」イェリン、「TWICE」のコンサートで記念ショット

2019.05.27