「イベントレポ」防弾少年団、ブラジル・サンパウロのスタジアムツアー10万人観客で大盛況

また、ニューアルバムのタイトル曲「Boy With Luv(feat. Halsey)」と収録曲「Make It Right」「小宇宙 (Mikrokosmos)」なども新しく披露した。客席では一層声を高めて応援しながら公演の間中疲れた気配も見せず大きな声援で肯定的に応えた。

ブラジル公演を終えた防弾少年団は、「2年ぶりにいっそう大きな舞台でアーミーのみなさんにまた会えてとても嬉しく幸せです。みなさんが送ってくれた情熱と歓声を忘れることができないでしょう。一緒に舞台を楽しんでくれて歌で僕たちに感動をプレゼントしてくれたアーミー、特別な思い出を作ってくれてとても感謝して愛してます」と心境を明らかにした。
防弾少年団は、6月1日と2日にイギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーを開催する。

・防弾少年団ジン、イケメンのビジュアルでファンにあいさつ…ブラジル、最高

防弾少年団、スタジアムツアーサンパウロ公演、1回目終了!”心臓を鳴らす素晴らしい応援ありがとう”

・「防弾少年団」、5月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「BLACKPINK」、3位「TWICE」

・「防弾少年団」、イギリスの有名オーディション番組にゲスト出演へ

2019.05.27