チソン、ハン・ジミンからのコーヒーワゴンに感動「会いたいジミン」…「私もです!ファイティン」

俳優チソンがハン・ジミンに感謝の気持ちを伝えた。

24日、チソンは自身のInstagramに「ジミン会いたい。とてもありがとう」というコメントと写真を掲載した。

これは「知ってるワイフ」で共演したハン・ジミンが、ドラマ撮影まっ最中のチソンのためにコーヒーワゴンを手配したもの。

写真のチソンはハン・ジミンが手配してくれたコーヒーワゴンの前で幸せそうな笑み浮かべながら認証ショットを撮っている。医師ガウンを着ているチソンの温かなビジュアルが目を引く。

これにハン・ジミンは「私もです!暑くなりました。頑張ってください!ファイティン!」とコメントしてチソンを応援した。

チソンは今年7月にスタートする予定のSBS金土ドラマ「ドクタールーム」に出演する。

 

  • ドラマ「被告人」でチソンの義弟役俳優、来月15日に女優と結婚
  • 俳優チソン&イ・ボヨン夫妻、第二子の誕生100日を祝福 「産まれてきてくれて、ありがとう」
  • <トレンドブログ>チソン、ユニクロのインナーウェア“2019 AIRism”のモデルに抜てき!!
  • チソン×ハン・ジミン共演のファンタジーロマンス「知ってるワイフ」予告映像を解禁!
  • 2019.05.24