俳優チソン&イ・ボヨン夫妻、第二子の誕生100日を祝福 「産まれてきてくれて、ありがとう」

韓国俳優チソン(42)−イ・ボヨン(40)夫妻が、第二子の誕生100日を迎えた。

チソンは15日、自身のInstagramに「クァク・ウソン、100日、ウソン!健康に大きくなって。産まれてきてくれて、ありがとう〜」と記載し、写真を掲載した。

公開された写真は、誕生100日を祝う”餅”。チソン−イ・ボヨン夫妻は去る2月5日、第二子となる男児をもうけた。当時、チソンはInstagramに「クァク・ボア、ついにボアが産まれました。歓迎するよボア〜健康に!愛してる!」と記し、産まれたばかりの赤ちゃんの足を写した写真を公開していた。

「ボア」とはウソン君の胎名で、これについてチソンは「第一子ジユの胎名はボベで、”妻ボヨンのベイビー”という意味だった。第二子は”妻ボヨンの赤ちゃん(赤ちゃんは韓国語でアギ)”で胎名はボア」と説明していた。

なお、チソンは現在SBSドラマ「ドクタールーム」の撮影に参加している。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>チソン、ユニクロのインナーウェア“2019 AIRism”のモデルに抜てき!!
  • チソン×ハン・ジミン共演のファンタジーロマンス「知ってるワイフ」予告映像を解禁!
  • 【公式】俳優チソン、ドラマ「ドクタールーム」出演へ…天才医師に変身
  • 【公式】ソヒョン(少女時代)、ナムアクターズと専属契約…チソンやイ・ジュンギと事務所仲間に
  • 2019.05.15