「彼女の私生活」キム・ジェウク、「ただ、一つだけの愛」キム・ミョンス、「春の夜」チョン・ヘイン、水曜日のイケメン俳優たち

# チョン・ヘイン、「よくおごってくれる素敵なお姉さん」のシンドロームを引き継ぐか

去年、総合編成チャンネルJTBCドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」で人気を得たチョン・ヘインは、MBC新水木ドラマ「春の夜」でもう一度年上の女優と息を合わせて魅力を発散中だ。(もちろん劇中では同い年の設定だ)
チョン・ヘインは、誠実でまじめなイメージがぴったりのユ・ジホに扮して初放送から「メロのまなざし」で視聴者にときめきを与えた。シングルダディーのキャラクターで演技の変身を試みたことはもちろんで、ハン・ジミンと現実的で深みのあるメロを披露する予定だ。現実的な30代の男の恋愛をチョン・ヘインの淡い雰囲気でより魅力的に描き出すことと期待されている。

# キム・ミョンス、本物の天使の降臨?

アイドルグループのメンバーと同時に演技者としてしっかりと経験を積んできたキム・ミョンスは、今回とても独特なキャラクターに挑戦した。22日午後に初放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」を通じて天使のキャラクターを引き受けて俳優シン・ヘソンとロマンスを見せる予定だ。 ファンタジーロマンスであるだけにキム・ミョンスのイケメンの魅力がより引き立つドラマだ。キム・ミョンスの端正なビジュアルは天使のキャラクターとのシンクロ率を高め、安定した演技で興味深々の展開を予告した。運命的な天使のロマンスが始まって初放送から視聴者をときめかせてくれたキム・ミョンスだ。演技者としても成長するキム・ミョンスに期待させてくれる作品なのでいっそう注目されている。

2019.05.23