「彼女の私生活」キム・ジェウク、「ただ、一つだけの愛」キム・ミョンス、「春の夜」チョン・ヘイン、水曜日のイケメン俳優たち

春の終わりに魅力的なイケメンたちが韓国の視聴者を掌握している。それぞれ違った魅力のキャラクターを作り出して対決中だ。
俳優キム・ジェウクとチョン・ヘイン、そしてINFINITEのメンバーであるキム・ミョンスが、水曜日と木曜日の夜に視聴者を幸せにしてくれるからだ。魅力と演技力を兼ね備えた彼らであるので、視聴者の反応も熱い。
水木ドラマで活躍中のキム・ジェウクとチョン・ヘイン、キム・ミョンスだ。

# キム・ジェウクク、これからは「ロマンチックコメディキング」と呼んでくれ

キム・ジェウククは、ジャンル物によく合う俳優だ。独特の神秘な雰囲気が演技に溶け込んだでいるキム・ジェウクだけのカラーを作るのでジャンル物で特に輝いた。しかしもうキム・ジェウクは完ぺきな「ロマンチックコメディキング」に生まれかわった。2017年にドラマ「愛の温度」ですべてを与えながらひとりの女性を見つめる(しかしながら理性的な) パク・ジョンウというキャラクターを演じきったキム・ジェウクは、今回はロマンチックコメディで新しい人生キャラクターを誕生させた。

ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「彼女の私生活」に出演中のキム・ジェウクは、この春、視聴者の恋愛細胞を目覚めさせている。パク・ミニョンとの完ぺきなコンビはもちろん、魅力的なライオン・ゴールドというキャラクターを完成してキム・ジェウククの新しい魅力を見つけさせてくれた。シックでありながらも甘く、ロマンスに直進する彼は、深みのある演技まで加わってロマンチックコメディキングに生まれかわったキム・ジェウククだ。

(2ページに続く)

2019.05.23