“違法薬物疑惑”パク・ユチョン、初公判日が6月14日で確定

パク・ユチョンの初公判が6月14日に確定した。

水原(スウォン)地方法院の関係者は23日、「パク・ユチョンの裁判が6月14日に確定した」と、明らかにした。今回の裁判は17日受付られ、検察とパク・ユチョン側の弁護人の関連意見書などを受けた。

パク・ユチョンは今年2~3月に元婚約者である南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナと一緒に3回にわたってヒロポン1.5gを購入してこの中の一部を7回にわたってソウル・龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)のファンさんオフィステルなどで使用した疑惑を受けている。

今回の裁判はパク・ユチョンの薬物使用疑惑はもちろん、ファン・ハナの薬物使用の情況とも関連があるだけにパク・ユチョンの法廷出席と共にファン・ハナとの対面の可能性も排除できないという点でより一層関心を集める。

パク・ユチョンと共に投薬した疑いを受けているファン・ハナの初公判期日は6月5日で、最近弁護人を追加選任して5回反省文を提出するなど裁判に備えている。

 

パク・ユチョン、薬物使用容疑で拘束起訴…ファン・ハナ補強調査“2人が法廷で再会?”

・“覚せい剤使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)、起訴へ=韓国検察

・パク・ユチョン(JYJ)&ファン・ハナの謎の2017年の海外旅行やクラブBurning Sunと薬物の関係など徹底解剖=SBS「それが知りたい」

・【トピック】“薬物使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)に一部の韓国ファンが公開した“最後の手紙”が話題

2019.05.23