チュウォン、意味深いファンミーティングを開催へ

20141002_cyuw_b

韓国俳優チュウォンがファンとの意味深い時間を用意した。

チュウォンは来る4日午後7時、慶熙大学ソウルキャンパス内クラウン館で約2時間のファンミーティングを行う。今回のファンミーティングはファンの変わらない熱い愛と激励に対する小さな恩返しとの意味を込め、無料で行われる。

特に現場で集まった寄付金は、チュウォンがファンと一緒に江東慶熙大学病院を介して、強直性脳性まひと闘っている子どもの歯科治療を支援する予定だ。また小児青年科をはじめ血管外科、神経外科で治療を受けている多文化家族を後援することになる。

チュウォンの所属事務所関係者は「チュウォンがファンともっと意味のある大切な時間を一緒に過ごそうと、ことしだけでなく毎年良い意味のイベントを行おうと思う」とし「久しぶりにファンと一緒の場なので、誰より情熱的にファンミーティングの準備をして待っている」と伝えた。

一方チュウォンは来る13日、天才音楽家として出演するKBS2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原題)の初放送を控えている。また11月には新しい映画「ファッション王」を通じて破格的な姿をお見せする予定で、テレビドラマとスクリーンを行き来し、これまで以上に旺盛な活動を広げる計画だ。

WOW!korea提供

2014.10.03

blank