「sg」キム・ジノ&カン・ドンウォンの意外な関係、「8年前にスタイリストの紹介で…」

「sg」キム・ジノ&カン・ドンウォンの意外な関係、「8年前にスタイリストの紹介で…」

韓国男性グループ「sg WANNA BE」のキム・ジノが、俳優カン・ドンウォンと親友であることを明かした。

2日放送のSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」では、歌手キム・ジノとナム・ヨンジュ、「NORAZO」がライブゲストとして出演。この放送でキム・ジノは俳優カン・ドンウォンと親友であることを明かし、アルバム作業の際にも直接、応援してくれたことを明かして注目を浴びた。

キム・ジノは「カン・ドンウォンとは知り合って8年になる。以前のスタイリストがお互いに同じ人だった。そのスタイリストが『良いヒョン(年上の男性、先輩)がいる』と言って紹介してくれた」と出会いのエピソードを披露。

これにDJチョン・チャンウが「カン・ドンウォンを実際に見ると、どのような顔なの?」と質問するとキム・ジノは「一緒にいると僕は、イカみたい」と答えて笑いを誘った。

続けて、キム・ジノは「今回のミュージックビデオ撮影の際、現場に来てくれて、スタッフへ間食を持ってきてくれた」と感謝を伝えた。

2人のエピソードにネットユーザーらは「キム・ジノとカン・ドンウォン、本当に意外な調和ですね」「カン・ドンウォンと仲が良いなんて、うらやましい」「これからも良い友情を続けてください」などの反応を寄せている。

WOW!korea提供

2014.10.03

blank