インジュン初めてのソロ曲「僕のキモチ」5/24 遂にリリース!!リリースイベントも5/24~6/9開催決定!(動画あり)

K-POPグループ大国男児として2010年にデビューし、現在は日本でアーティストとして、LIVE、ミュージカル、舞台など幅広く活躍しているINJUN(インジュン)が、遂に自身初となるソロ曲【僕のキモチ】を524(金)にリリースする。

5/24~6/9までは「僕のキモチ」リリース記念のイベントの開催も決定!

 

「動画」INJUN(インジュン)「僕のキモチ」 Teaser

K-POPグループ大国男児として2010年にデビューし、現在は日本でアーティストとして、LIVE、ミュージカル、舞台など幅広く活躍しているINJUN(インジュン)が、遂に自身初となるソロ曲【僕のキモチ】を5-24(金)にリリースする。
インジュンが昨年出演したミュージカル「卓球ウォーズ」でインジュンが歌唱した劇中歌をインジュンの強い希望でシングル曲としてアレンジされ今回のリリース曲「僕のキモチ」として生まれ変わったこの曲は、「伝えたくて伝えられない」という複雑な男心を、インジュンの抜群の歌唱力で切なく歌い上げ聴く人の胸に響かせるインジュンならではの至極のバラードソング。

インジュンは「ソロとして活動して、やっと今自分の曲ができて、それをリリースすることができてすごく嬉しいです。これも応援してくれたファンのみなさんがいたからで本当に感謝しています。この感謝のキモチをこの曲を一生懸命歌ってみなさんに聴かせることが僕の幸せだと思います」と喜びと感謝を胸に全力で頑張っていくことも誓った。
5/24~6/9までは「僕のキモチ」リリース記念のイベントの開催も決定!
インジュンの歌を聴いてくれるたくさんの方と会って直接感謝のキモチを伝えることができることもとても楽しみだというインジュン。一人でも多くの方に「僕のキモチ」を聴いてインジュンの歌声で「僕のキモチ」を堪能してほしい。

(2ページに続く)

・カラム・インジュン・セヨン、「韓流ザップ」5月7日放送回ゲストに決定!

・「個別インタビュー」カラム×インジュン、一度もケンカなし!固い絆で結ばれた2人の本音トーク「お互い“家族”のような存在。つながっている感じがします」

・「取材レポ」キム・ヨンソク(CROSS GENE)、BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、ミュージカル「マイ・バケットリスト」に自信! スペシャルMCインジュンも一緒にテーマソングを生披露!

・ミュージカル“マイ・バケットリスト”special edition &ふたりのトークショー】開催決定!カラム入隊前最後の来日にインジュンがヘギ役で友情出演

2019.05.21