GOT7、"「プロデュースX101」で僕たちの曲をカバー。不思議でありがたい"

 

ヨンジェは「『プロデュースX101』で僕達のをするというのがありがたいです。僕たちを認めて僕たちの歌を歌ってくれるのがありがたかったです。これまでの活動を振り返ったり、残念な部分を考えて『熱心にしたな』とかもう一度考えてみるようになりました」と述べた。
続いてJBは「町内のおいしいお店の社長の心がこうなのかなと思いました(笑い)。『僕たちのが認められたな。まだいけるな』という気がしました」とし、マークは「僕たちも他の歌手をカバーする時がありましたが、僕たちの歌がそれほどとは思いませんでした。不思議だし、ありがたかったです」と付け加えた。

一方、GOT7は20日午後6時に新しいミニアルバム「SPINNING TOP」を発売した。去年12月に発売したリパッケージアルバム「Present : YOU' & ME Edition」以来5ヶ月ぶりのカムバックとなる。
タイトル曲「ECLIPSE」は、JYPのパク・ジニョンが作詞に参加し、メンバーJBは作詞と作曲に参加した。

・GOT7ジャクソン&関口メンディー、フェンディ 2019-20年秋冬メンズコレクションに参加!

・GOT7、「人気歌謡」1位で4冠達成…新曲「Lullaby」で人気を再確認

・「PHOTO@仁川」GOT7、Mnet「KCON 2018 THAILAND」出演のためにタイバンコク出発

・「PHOTO@仁川」GOT7ベンベン、 軍問題を解決し韓国入国

2019.05.20