シン・ヘソン&キム・ミョンス(INFINITEエル)、触れそうで触れない胸のときめきツーショット「ただ、一つだけの愛」

続いて息づかいまで感じるほどに近くに立つシン・ヘソンとキム・ミョンスのツーショットが公開された。目をじっと閉じたまま顔を突き合わせたシン・ヘソンとキム・ミョンス。触れそうで触れない、ひっそりとひとつになったふたりの姿は、見るだけでも心が切なくなるような感性をプレゼントしている。同時にふたりがどんな運命で結ばれているのか、放送での出会いにいっそう好奇心が駆り立てられる。

「ただ、一つだけの愛」は、心が硬く凍りついたイ・ヨンソと彼女の愛を探してあげようとする天使ダンの物語を描く。人を信じることができず愛することができないイ・ヨンソに訪れた天使との奇蹟のような出会い、そしていたずら天使ダンが伝える愛のメッセージがテレビの視聴者に暖かいときめきと慰労を感じさせてくれる予定だ。
一方、「ただ、一つだけの愛」は、22日午後10時に韓国で初放送される。

・INFINITEエル主演「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」膝枕で頭をなでなでされるエルのメイキング映像を公開!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、転んだり野宿したり…天使受難時代「ただ、一つだけの愛」

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕がこれほど明るいとは思わなかった” 「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」メインポスター公開

2019.05.20