「イベントレポ」防弾少年団、米スタジアムツアー終了…“夢にも見なかったステージを可能にしてくれたファンに感謝。アーミーは僕たちの夜の星、僕たちを導いてくれる燈台”

アメリカスタジアムツアーを終えた防弾少年団は、「こんなに大きなステージで公演をお見せできるスタジアムツアーができるようになったのは全てアーミー(ARMY)のみなさんのおかげです。夢見ることもできなかったこのステージを僕たちが一緒にやり遂げました。スタジアムツアーをしながら感じたときめきと緊張がみなさんのおかげで喜びと幸せに変わって、忘れることができない思い出になりました。いつもそうだったようにみなさんが僕たちの夜の星で、僕たちを導いてくれる燈台です。ステージを一緒に楽しんでくれたアーミー、本当にありがたくて愛してます」と感想を伝えた。

防弾少年団は、25日と26日にブラジル・サンパウロのアリアンツ・パルケで「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーを続けて開催していく。
一方、防弾少年団は、6月7日から7月11日まで、ニューヨークで展示会「24/7=Serendipity」を開催する予定だ。

パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」

・防弾少年団、アルバムリリースから6週目でもHANTEOチャート週間1位「公式」

・防弾少年団(BTS)ワールドスタジアムツアー日本最終日、静岡エコパスタジアム公演ライブ・ビューイング開催決定!

・ビルボードミュージックアワード製作者、“BTS(防弾少年団)はこの時代で一番愛されるアーティスト”

2019.05.20