Rain(ピ)、クリスタル&チャ・イェリョン&エルとの和気あいあいとした写真を公開

Rain(ピ)、クリスタル&チャ・イェリョン&エルとの和気あいあいとした写真を公開

韓国俳優兼歌手Rain(ピ)がSBS「僕にはとても愛らしい彼女」(以下、「僕・彼女」)に一緒に出演しているクリスタル(f(x))、チャ・イェリョン、エル(INFINITE)と和気あいあいとした写真を公開した。

Rain(ピ)は2日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「愛らしい彼女たちとかわいいヨンボク。『僕・彼女』愛してくださりありがとうございます。きょうはサッカーが終わってから10時半に会いましょう。代表チームファイティング!」という文と写真1枚を掲載した。

公開された写真の中にはRain(ピ)を囲んでキュートな表情を浮かべているチャ・イェリョン、クリスタルとVサインをしているエルの姿が写っている。特に彼らは撮影しながらとても親しくなったように和気あいあいとした雰囲気で目を引いている。

これを見たネットユーザーは「みんな仲良さそう」「クリスタル、きれいだ」「Rain(ピ)、ますますかっこよくなる」などの様々な反応を見せた。

一方「僕・彼女」は、韓国最高の芸能事務所AnAを背景に夢多き少女セナ(クリスタル)と秘密の多い男ヒョヌク(Rain(ピ))の夢と愛を描いたファンタジーロマンスドラマで、毎週水・木曜日午後10時に放送中だ。

WOW!korea提供

2014.10.02

blank