B1A4サンドゥル、6月3日にソロカムバック確定…B1A43人体制後初の正式活動

人気アイドルグループB1A4サンドゥルがソロでカムバックする。

17日、関係者によるとB1A4サンドゥルが6月3日にソロカムバックの日程を確定した。サンドゥルは、新しいソロアルバムの発表を前に完成度を高めるために作業に邁進しているという。久しぶりに発表するソロアルバムなので心血を注いで作業中だ。

こうしてサンドゥルは、2016年10月に発表した1stソロアルバム「そのままでいて」以来約3年ぶりにソロ歌手として戻ってくることになった。B1A4のメインボーカルでありソロボーカリストとして「無公害バラード」というニックネームを得るほどのすぐれた歌唱力を見せたサンドゥルだった。3年ぶりに発表するソロアルバムにファンの期待がいっそう高まっている。

サンドゥルは、ソロアルバム作業をしながら先月はドイツのベルリンで新曲のミュージックビデオの撮影も行った。所属事務所WMエンターテインメントは、「期待を持って見守ってほしい」とお願いした。

(2ページに続く)

・抜群の歌唱力を誇るB1A4のメインボーカル、サンドゥル 初のソロコンサート開催!「サンドゥル(B1A4)ソロコンサート」開催決定のお知らせ

・<トレンドブログ>「B1A4」ゴンチャン、サンドゥルの代わりに“星が輝く夜に”のスペシャルDJとなる!

・<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、約3年ぶりにソロ歌手としてカムバック!ドイツに向け、出国!?

・FTISLANDホンギ&B1A4サンドゥル、拍手喝采を引き出した幻想のハーモニー「KISS」

2019.05.17