キム・ジェジュンの日本活動に熱い人気!…アリーナツアー、チャートトップ、バラエティ番組出演など多方面で活躍

その結果、ジェジュンは神戸と横浜の2都市で追加公演を確定してより多くの観客に会う予定だ。今回のアリーナツアーの追加公演は、6月15日と16日の神戸ワールド記念ホールと、6月18日と19日の横浜アリーナの2か所で開催される。追加公演の決定によってジェジュンの今回のツアーは、8都市で16回公演、合計12万人を動員することと予想され、ソロとしては史上最大動員のツアーになる。

特にジェジュンの日本での熱心な歩みが印象的だ。先月26日は「ミュージックステーション」に出演してライブステージを公開したジェジュンは、音楽番組だけでなく「有吉反省会」「ドッキリGP」など多様なバラエティ番組に出演し、流ちょうな日本語とトークでファンはもちろん視聴者を魅了して芸能界の「ブルーチップ」に浮上している。

ジェジュンはインタビューを通じて「去年はまるで夢のような1年でした。最初はうまくきるだろうかと心細い思いで日本に来ましたが、活発に活動できてとても幸せです。ファンのみなさんが応援してくださったおかげだと思います。今年はその応援にもっと報いる何かをしたいです」と日本活動に対する抱負を明らかにした。

こうしてジェジュンは、その人気にふさわしく日本の芸能人のキーワードウィークリーランキングで11週連続1位を獲得して熱い人気を集めている。アリーナライブツアーの追加公演決定にオリコン、ビルボードジャパンなどアルバムチャート1位、テレビ番組出演とたゆまぬ活動によって日本での歩みを続けているジェジュンの今後の歩みが注目されている。

一方、ジェジュンは、28日(火)から29日(水)の2日間、和歌山ビッグホエールでアリーナツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR~Flawless Love~」を行い、神戸と横浜で追加公演を予定している。

・<トレンドブログ>TBS「その他の人に会ってみたい」5/14はゲストでジェジュンが登場!

・ジェジュン、「みんなに会いたい」忙しいスケジュールの中伝えた恋しさ

・キム・ジェジュン、猫耳のヘヤバンドとお気に入りのmixim Perfumeを背景に…”ねねにめっちゃ見られてる”

・キム・ジェジュン、後ろ姿もさすがイケメン!北海道を満喫

2019.05.15