“グループ脱退”ミナ(AOA)、SNSを整理…ガールズグループのイメージ消して女優転向か推測広がる

韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのミナが、7年間共にしたグループを脱退する。ミナは脱退発表に続いて個人のSNSを整理し、独り立ちの始まりを伝えた。

「AOA」の所属事務所FNCエンターテインメント側は13日、公式資料を通じて「最近、ソリョン、ジミン、ユナ、ヘジョン、チャンミと再契約を結んだ。一途に応援してくれたファンに向けた愛情でグループ維持と再契約に志を一つにした」と明らかにした。

続けて「7年間共にしてきたミナは、メンバーおよび事務所と深い議論の末、新たな夢に向かおうと他の道に進むことにし、弊社はミナの選択を尊重して契約の終了とグループ脱退を決定した」と伝えた。

これで「AOA」は本日(13日)から5人組となり、ミナは個人での活動に挑戦するとみられる。

(2ページに続く)

・“チョン・ジュンヨンチラシ”続く被害…今度は女優ムン・チェウォン・ミナ(AOA)にまで

・ドラマ「推理の女王2」出演のミナ(AOA)、感想明かす 「至らない点も多かったが、多くを学んだ時間」

・<KBS World>「クリック・ユア・ハート」SF9メンバー総出演!ミナ(AOA)とロウン、ダウォン、ジュホ、チャニ演じる4人4色のドキドキ青春ロマンス!8月18日(金)スタート!  

・【公式】「AOA」ヘジョン、6歳年下俳優リュ・ウィヒョンとの熱愛認める…今年初めから交際

2019.05.14