元「Sechs Kies」カン・ソンフン、容姿卑下発言か…「最近のアイドルはブサイク」

 

続けて「最近のアイドルはブサイクだと思う。ショップで会ったら、とてもブサイクだった。本当にかっこ悪かった。なぜあんなにかっこ悪いのか」と話した。これに、あるファンが「誰なのか」と尋ねると、カン・ソンフンは「誰かをどうやって特定すればいいの?『東方神起』以降、かっこいいアイドルは1人も見ていない」と述べた。

その後、別のファンが「この間会ったBTOBはどうか」と尋ねると、「僕が、彼らだと言えると思う?」言及した。

また、カン・ソンフンは「僕が制作側ならば、顔を見て選ぶ。芸能人らしくないといけないんじゃないか。肌も美しくて、オーラもなければならない。僕は活動しないから、オーラが死んで無くなった」とつけ加えた。

該当映像がいつ撮影されたのかは具体的にわからないが、YouTubeに公開された後、カン・ソンフンは再び議論に巻き込まれた。

WOW!korea提供

・歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)、元マネジャーへの傷害および共同強要容疑で書類送検

・「Sechs Kies」脱退したカン・ソンフン、満40歳の誕生日は妹と一緒に…

・”詐欺疑惑”カン・ソンフン(元Sechs Kies)、「至らない僕を好きでいてくれてありがとう」の言葉に再び注目集まる

・元「Sechs Kies」カン・ソンフン、個人FC運営者とは事実婚… 女性の兄が暴露

2019.05.13