NU’EST、「BET BET」で「M COUNTDOWN」1位…"ファンがくれた賞"

人気アイドルグループNU’ESTが、「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

9日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」でNU’ESTは、新曲「BET BET」で1位のトロフィーを胸に抱いた。

1位を受け取った後レンは「デビュー8年ぶりに2度目の1位をいただきました。とても感謝します。ラブ(L.O.Λ.E:ファン)感謝します。ハン・ソンス代表とキム・ヨンス副社長を始めPledisの家族たちにも感謝します。ヘアーとメーキャップをしてくれる方々にも感謝します」と話した。

続いてミンヒョンは「ラブたちがくださった貴重な賞をありがたく思いながら熱心に頑張るNU’ESTになります」とし、アロンは英語で受賞の心境を伝えた。

一方、NU’ESTは先月29日に6thミニアルバムを発売して新曲「BET BET」で活動中だ。

  • 「NU’EST」、デビュー7年で初めての音楽番組1位に
  • 「PHOTO@高陽」NU’EST、父母の日に両親に1位をプレゼント…「SHOW CHAMPION」で1位獲得
  • NU’EST、3年ぶりの完全体について…”やはり僕たちは5人じゃなきゃ”「正午の希望曲」
  • <トレンドブログ>「NU’EST」のニューアルバム「Happily Ever After」が初動販売量22万枚超え!デビュー以来初の快挙!
  • 2019.05.09