「NU’EST」、デビュー7年で初めての音楽番組1位に

韓国ボーイズグループ「NU’EST」が、デビューして初めて音楽番組で1位を獲得した。

8日に放送されたMBC every1「Show Champion」では、「NU’EST」の新曲「BET BET」が1位となった。

メンバーのJRは「5人の初めての1位。夢見ていた瞬間だ」とコメントすると、ミンヒョンは「感動的だ。本当にありがとう」と感激した。アロンも「本当に感謝している。これからも一生懸命に頑張る」と伝えた。

続けてベクホは「歌手になって丸7年となる。これからもさらに成長する『NU’EST』になる」と抱負を語り、レンは「7年経って初めて1位になった。所属事務所のスタッフ、両親、本当に愛してる」と喜びをあらわにした。

(2ページに続く)

「PHOTO@高陽」NU’EST、父母の日に両親に1位をプレゼント…「SHOW CHAMPION」で1位獲得

NU’EST、3年ぶりの完全体について…”やはり僕たちは5人じゃなきゃ”「正午の希望曲」

<トレンドブログ>「NU’EST」のニューアルバム「Happily Ever After」が初動販売量22万枚超え!デビュー以来初の

<トレンドブログ>「NU’EST」、海外6都市でのツアーが決定するも開催都市は追加される予定!?

2019.05.08